トップページ > お知らせ一覧 > もみ返し

もみ返し

2022/12/16(金)
初めての方で、たまに揉み返しになってしまう方がいます。
症状としては、だるい・痛いが主な症状です。

揉み返しになったとしても1~2日で収まる場合が殆んどで
なぜ起こるかというと

【施術後の体は楽になるのですが、脳ではいつもの体ではない!】という状態になり
体と脳のギャップのようなものがいわゆる揉み返しになる事が多いです。

もし、なってしまった方は横になって頂ければ少し収まってきますし
体が良くなる中で、一時的に今まで無かった症状が出る方もいらっしゃいますが悪くなっているわけではございません。
また、この先毎回のように揉み返しが起こるわけでもありません。ご安心ください。

ゆがみが長い期間蓄積された方などが出やすい傾向があります。
どうしても辛い・不安な方は遠慮なくご連絡いただければ詳しく対処方法をお伝えさせていただきます。

*マッサージやリンパなどの揉み返しとは別物です。当院は揉みほぐす事は殆んどありません。


蒲郡市 幸田町 三河 西尾市 カイロプラクティック 整体 マッサージ 美容 エステ スマホ首 首こり
骨盤矯正 骨盤ダイエット ダイエット 小顔 腰痛 肩こり 自律神経 猫背 蒲郡プレミアム商品券
<<戻る